line
 いつの間にか10月になってることに気付かなかったReikaです。
10月といえばUO的には・・・懐ブリですね~
・・・・・って、今年はまだなの!?
まぁ、あるかないかは置いといて、ハロウィンだそうです。
Reika的には2009年だったかな?もやもやをゲットするあのイベントが好きだったんだけどね~(幸運ローブがもらえたやつですよ)
バグか仕様かあれでGドラのGetも頑張ったんだよね~

で今年のハロウィンは…と・・・

おおきなかぼちゃ
とりあえず畑に大きなカボチャですが・・・・
これを取ろうとすると・・・・モンス出現!

ほれるカボチャ
倒したらこんなの出ました!?
・・・・・なんか2年前と変わってないねぇ
ってことは次は墓場ですかぁ

製作キット
で、墓場に行けば赤ネームモンスターさん。
倒せばこんなの・・・・やっぱ変わってませんねぇ

ってことは、これを使うと・・・・
できました
はい、Reika作のランタンの出来上がりぃ~

・・・・今年のハロウィン、おわりですぅ・・・・

どうせ同じことやるなら墓場タリスとか幸運ローブのイベントを復帰させればいいのにねぇ
…そういえば、今年はゾンスケちゃんでないのかな?

line
 お引越しするたびに物がなくなるReikaです。
屋内花壇と木工台のDEEDが見つからないよぉ~(><)
…代わりに見つかったのがデイビーズロッカー・・・・設置してみたら中に250枚も・・・・
調べてみたらSOSだけで50枚ありました・・・・
 とりあえず行ってみましょうかねぇ~

大海原へ
ってことで、海へと・・・・
実はこの船探すのも苦労したんデスヨ(><)

釣れた
 目的地で釣りをするとこんなのが釣れるのデスヨ。中にはお宝がざっくり(^^♪
SOSの中のアイテムにもプロパ付くのが出てきたから、思わぬお宝も手に入るかも?って期待が膨らむよね。
贅沢言わないから速度10とマナコス-8と命中回避低減が20づつ付いたリングとブレスが出ないかなぁ~
(…伝説級のアーティファクトだよね)
たとえばこんな・・・・
・・・・まぁ、現実はこんなもんデス

SOSはトレハンと違ってモンスターも出ないし(たまにシードラちゃん釣れるけど)大きなお船なら4~個の宝箱まとめて持って帰れるからいいよね♪・・・トレハンのアイテムもまとめて全部持って帰りたいよぉ・・・・
・・・・・まぁ、目的地に着くまでと帰るまでがとって~~~~~も眠くなるのが問題ね~

・・・しかし、ろくなアイテムが出ないまま3日が過ぎまして、今日もSOSつり上げのためだけにログイン・・・

ぶどうのつる
4日目にしてようやくまともなものがでましたヨ・・・
というか、SOSのアイテム、もう少し魅力的なもの増やしてほしいなぁ~
実際ほしいのってヴァルキリーアーマーとぶどうのつるだけだしぃ・・(しかも、すでに複数持ってるので、いらないともいえる…)

SOSも残りあと7枚…明日こそいいのでないかなぁ
line
 最近リアルとUOのはざまに存在するReikaです。
…何言ってんだかわかんないね~
…それはそれとして、UO復帰10日過ぎたのでお引越ししました♪
だってねぇ~、いくら砦とはいえ、Fじゃあまり意味ないよね~…お散歩中にPKさんに会ったら目も当てられないよ
ってことで、Tに砦を建ててそちらにお引越しです。
正直、カスタマイズしたいけど、砦のストレージ量を考えると悩みます
すぐゴミであふれかえるからねぇ・・・・ってことで、しばらくはTの砦暮らしです。
まぁ、お城があったり、飽きたらまたほかのところに行くかもですが(^^;
・・・・ほかのシャードにお城があった場合は・・・・悩むかも?
line
なんだかんだで復帰してから10日たったReikaです。
で、困ったことが(^^;
ネタが尽きたのよね~
やることがない・・・・まぁ、ないわけではないけどできないというかやる気が起きないというか…
とりあえずね、なんだかんだとはいっても、やっぱりレアアイテムがほしいわけで・・・それを得るためにボス討伐やイベントなどに行くわけで、戦い方忘れちゃったReikaにとってはなかなか厳しい状況なわけですよ…・・・以前と大差ないというツッコミはNGよ!

 で、ふと立ち寄ったアンダーワールド
むつかしいの
そうそう、ここ通るのがむつかしいのよね~…当時何度くじけそうになったことか…テレぽ使えばすぐって知った時のショックは大きかったわ~~~

こいつです!
そうそう、こいつがすべての始まりだったわ~
ここで初めてのAF「罪人の衣」を手に入れたんだっけ。
最初はドロップ率100%だったから、人がいない時なら山ほどGetできたんだけどね~・・私がそのことに気付いたのが修正はいる前夜だったから結局5~6枚しかとってないのよね。
・・・なつかし~ね~(^^♪

え~と
思い出にふけってる合間に・・・・デス!
というか、こんなのにやられるぐらい鈍ってるのねぇ・・・

持ってない
・・・で、何とか倒したけど・・・・持ってないねぇ
まぁ、昔からリアルラック低かったしね~
GT切れる前になんかいいアイテムゲットしておきたいね~
line
 さてさて、本日のReikaはレアハンターなのデスヨ
先日、偶然アビスダンジョンでボイドの閃光が沸いてるのを見つけてね~
…うん、偶然デスヨ
で、急いで、キャラチェンジして、スキル入れ替えて、装備入れ替えて~
無事ゲットしました(^^♪
ゲットついでにアビスダンジョン内回ってみると・・・
共振のつえ
あったのよねぇ~。
他にもヴァルキリーぐレイヴとか・・・
さすがにアーケインクラウンはなかったけどね(^^;

アーケインクラウンはなかったけどネズミさんボスは沸いていました。
ねずみさん
EVでボコにしてあげました♪
コロちゃんより使い勝手がいいEV・・・・このキャラにミスティックいらないのかなぁ・・・・

 ちなみにReikaレアハンター使用のスキル構成は以下の通りだったりします
魔法110
フォーカス120
神秘120
ハイド100
鍵開100
盗み115
ステルス100
装備によるスキルブースト込です
リアル値で80ぐらい余裕があるので神秘とフォーカス抜くと2個ぐらい入れる余裕あるんだよね。
やっぱフェンスと忍術入れたほうがいいのかなぁ~
…というか魔法剣士と兼用キャラって無理ありすぎ…ちょっと考えよう
line
line

line
OnLine
現在の閲覧者数:
line
最新記事

ICQ 416571855


9031

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

line
最新コメント
line
PR情報




FXプライム
ファイティングロード


line
FC2
アフィリエイト・SEO対策
ブログ
ホームページ
FC2レンタルサーバーLite
FC2動画
FC2ブログランキング
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
くろック ALL STARS
line
FC2カウンター
line
検索BOX
line
プロフィール

Reika19

Author:Reika19
ここはウルティマオンラインというネットワークゲーム内のASUKAシャードで遊んでいるReikaの活動日記です。
UOをしている人も、していない人も楽しんでいただけたら幸いです♪

line
リンク
    UOインデックス
    UO・ブログ
line
twitter
line
PR



『マビノギ』


Angelic Crest
SECOND(CV:石田彰/水橋かおり)
君主online
まずは無料で狩猟体験!モンスターハンター フロンティア オンライン
リネージュが無料!
エミル・クロニクル・オンライン
人妻強奪システムの紹介
恋人ができる!ファンタジーRPG
TARTAROS-タルタロス-
ドラゴンクルセイド
ブラウザ三国志
無料:ラストカオス
ドルアーガの塔
簡単動画再生GOM PLAYER(無料)
Youtubeの動画を変換
無料キャプチャーソフトはコレ!
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
アイ・スペース

アニメイトオンラインショップ
◆AccessTrade◆¥1000からお支払&銀行振込手数料¥0
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
